ふく、アジ練習場へ

来る5月5日のアジリティパーティ「ナジーフ」に向けて
ラッキィとママの練習がようやくできる日がきました。
(これまでママの休みと練習日と天気が合わなかったので)

20130428a

ついでにふくも初の本物器具を体験です。

20130428b

今ではふくも身体つきだけはほぼ成犬並に見えますがまだ子供です。(笑)

20130428c

一応、15センチのハードルを試みてみましたら
見事ジャンプできました。(家でもやってるしね(笑))

ただ、「ふくはまだ背骨が固まっていないから本格練習はしない方が」
とのご意見を頂いてしまいました(ごもっとも)

家では急な階段もなんのそのスタスタ登り降りしています。
まあ無理をさせているつもりはありませんが。

IMG_3869.jpg

そんな体力溢れるふくも車にはからっきし弱く今日も車内で嘔吐です。
そして夕食後は早々と横になりお休みです。
ふく!今日はお疲れさま。ラッキィもお疲れさま。
ゆっくり寝てくださいな。


ナジーフアジリティ

ゴールデンウイーク中に開催されたナジーフアジリティは自分達で写真を撮る
余裕がまったくありませんでしたが、撮影担当者の方から数枚頂ました。

na01

ママとの練習が充分ではないラッキィですが、この日ママと一緒に走るときは
とても嬉しそうです。

na02

さすがに一眼レフで撮ったラッキィはダイナミックでまるでボーダーコリー
の様に思えるのは僕だけ?(笑) はい!親ばかそのものです。(笑)

na03

タイヤ跳びではラッキィのいつも垂れている大きな耳が広がって・・・
なんか空飛ぶ像の「ダンボ?」みたいな・・・

というか、やっぱり一眼レフはいいですねえ・・・
もっと頑張って働かなくては(笑)




ぼくも入りたいな

こんにちわ、ラッキィです!  ぼくはママがお風呂に入るとドアの外でずーと待っています。

ママがお風呂から上がったら、足が濡れているので舐めて拭いてあげます。

でも、時々ママの足をツメでひっかいて、ママに叱られます。

   お風呂


パパがトイレに入ったとき、ぼくがトイレのドアを前足で叩くとパパは少しだけドアを開けてくれるので、
ぼくも中に入ってパパの足元に座ります。・・・でも狭いのですぐに出てきます。

   トイレ

最近は、部屋のドアに少しでも隙間があればなんとか前足と鼻でこじ開けることができるようになりました。 

ママは、ドアにぼくの鼻汁がつくので嫌がっていますが(汗)・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
応援ボタンを押すとランキングが上がりパパとママが大喜びします。(笑)

  ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村  有難うございました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード