

心配の種は尽きず

いよいよブログネタが無くなったかと思ったら、ママがこれ!と出したのはまたまた犬シャツ(汗)
通販で安かったからとか・・・いろいろ理由はあるものです。(笑)

そして、明けてびっくり全部ダックスのMサイズなのにグレーのシャツだけ短い・・・??
きっと、普通の犬種のMを間違えて梱包したんだね・・・ 仕方がないねえ・・

ぷーわん

まあ、でもラッキィがどうにか「ここにお座り!」、「待て!」ができるようになったことが幸いです。(笑)

プルトップ

そして、もう一つの話題は昨日からママの頭を悩ませたのがこれ!
発泡酒の空き缶のプルトップ・・・
ラッキィに遊ばせていたら、どうやら噛み切ったらしい・・・
私 「小さいから多分うんこと一緒に出てくるよ」
ママ 「切り口が鋭いから危ないし」「きっとど腸のどこかに詰まってしまうのでは・・」
そしてママは眠れない夜を過ごしていたのですが、獣医さんでレントゲンを撮って検査することに・・
結果は、なんにも映っていません・・・・・果たして本当に飲み込んだのか?
飲んだとしても、検査にかからないということは、既にうんこと一緒に出てしまったということか?
まあ、当のラッキィ君は相変わらずやんちゃのし放題で元気いっぱいですが・・(汗)


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のボタンをクリックするとにほんブログ村が見れます。

  
にほんブログ村  どうも有難うございました。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
