FC2ブログ

新しいベッドで

先日、滋賀県で行われたアジリティ競技会を見に行ったときですが・・・

なにしろ、私達が競技を見るのに懸命になっていたので、肝心のラッキィ君がだんだん遊びたくなったりして
うろうろするので、私とママが交代でだっこしていたのですが、たかが5.2kgと言えども長時間のだっことなると
だんだん腕が疲れてくるものです。(汗)

この日の翌日にはママの腕が筋肉痛で悲鳴を上げていたのです。(もう少し私が抱いてあげるべきだったのですが)

それにしても、ラッキィの横顔もアップでみると意外とお目目に表情があるものです。(笑)



この日も何か買い物をと、いろいろ物色したりしたのですが、結局ラッキィのベッドを新調することになり・・・
探して見ましたらいいのがありました。  お値段も安かったです(笑)

zzz.jpg

それまで使っていたものは先日ラッキィがお腹を壊して、げりっぴになったとき汚れてしまったので・・
ママがさっさと捨てて、代わりに毛布が敷いてあったのですが、ケージの中では少し大きすぎでした。

どうやら、ラッキィもこの淵高のベッドが気に入っているようでよかったです。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  

スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード