FC2ブログ

ぱぱは鈍感で・・

最近は、ラッキィと一緒にいて何かを私に訴えてくるときの気持ちがかなり分るようになったと思っていたが
やはりなかなか難しいもんです。(まあ、私は鈍感なので実はママの気持ちもよく分らないのだが(汗))

気持ち

ラッキィが側に来て「ワン」または「クウ~ン」と言ってこちらを見ているので、
だっこして欲しいのかなと手を出すと逃げる・・同じ事をなんども繰り返すが、やはり逃げていく・・・

こちらがしびれを切らして立ち上がって捕まえにいくと、やっと来たかとばかりに構えて逃げる・・・
どうやら遊んでほしかったらしい(笑)

側におもちゃなどが有り、ロープなどを咥えて持ってくるときは、はっきり「遊んでよ!」と分り易いのだが・・・

気持ち2

同じくラッキィが側に来て「クウ~ン」または「わん」と言って前足で私の腕や脚をつつく場合は・・
大抵の場合、「お腹すいた」「おやつが食べたい」と相場は決まっているんだが・・(笑)

しかし、やはり私が鈍感なため、度々、おやつか遊びかが分らなくてラッキィに・・
「おやつが欲しいの?遊んでほしいの?」と聞くのですが、ラッキィは応えません(当たり前ですが(汗))

もっと、ラッキィとママの気持ちが分るようにならないといけないと思うのですがなかなか大変です・・・(汗)

今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  

スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード