FC2ブログ

犬の成長は早くて

先日、私が趣味の仲間の忘年会があって、ラッキィが来て初めて一晩家を空けたときのことですが・・

ママからの携帯メールでラッキィがなんか落ち着かないと書いてあったので、なぜか少し嬉さもあり
心配でもありの、妙な気分が残っている私です・・・

毎日このブログを更新していると、少しでも面白くして皆んなに受けたいと考えたりするのですが・・
やはり私は私なりのことしか書けないことを再確認する今日このごろです。(笑)

たいくつ1

今朝はふとしたことからちょっと腰の具合が不安定な感じがしますが、一応ラッキィの散歩は欠かせません(汗)

しかし、そんなときに限ってラッキィ君がなかなか家に戻りたがらないので、しかたなく今日はいつものコースを2周してしまいました。(汗)

たいくつ2

ラッキィがまだこの家に居なかった頃は、自分の時間を自由に持てたのですが、ラッキィが来てからは・・・
ちょっと出かけるにも一緒に出かけ、仕事や自分のガレージの片付けさえもままならないこの頃・・・

少し、構い過ぎかと思わなくもないが、犬の生涯は短いから(私も?笑)できるだけ留守番犬にはしたくないと
思うのはただの親ばかなのかしら?


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。

 
スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード