FC2ブログ

初体験

さむい、さむいと思っていたらついに初雪になりました。

先日から冷たい雨ばかりで、ラッキィの散歩ができない日が続いていたのですが
今日は少しの晴れ間をみてまだ雪がのこる道を急いで歩いてきました。

     初雪2

道に積もった雪は殆ど消えかけていますが、少しでも積もっているところにさしかかると
ラッキィは、足を止めてとても嫌がります。(笑)

うーん! 初体験とはいえ少しばかりおぼっちゃんすぎかな?と思ったりして・・・
しかし、雪がなければ冷たく濡れた道を、道草もせずさっさと歩いてくれました。

     初雪1

ラッキィは足が短いので(ダックスだから当たり前か)濡れている道を歩くと、
すぐに、犬シャツの胸がべちゃべちゃになってしまいます

     初雪3


そして、部屋に帰ると、不満を晴らすかのように部屋中を全力で走り回ります

犬の顔の表情はあまり変らないので分りにくいのですが、結構いろいろ感情表現してるんでしょうかねえ・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  



スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード