FC2ブログ

寒い正月

今年は寒い雪まじりの正月になりましたねえ(一日中外は吹雪の状態です)

天気がよければ、近くの神社にでもお出かけをとも考えていましたが・・

こんな日は暖かい部屋の中でテレビでも見ながら一日中ごろごろとして
寝正月にするのもまた、いいものです。(年寄りか?)

お正月01

どっちにしても、お正月は体重が増えることは計算済みだし・・・

無理して何かをしなくても、明日からはまたジムで汗をかけばいいのだ(笑)

しかし、ラッキィ君には散歩ができなくて申し訳ないのです。

お正月02

夕べはラッキィも少し生活のリズムが狂ったか、夜中に起きてトイレに行っていました。

寝ているとラッキィの足音が「チャッチャッチャッ」としてママのベッドにもぐり込んでいったので起きてリビングに行ってみるとラッキィのトイレにうんちがしてありました。(笑)

寝ていてうんちを催してきたので、ベッドから起きてリビングまで行ってラッキィのトイレでウンチをしてきたのです。(一応廊下のドアを開けておいてよかったです)

お正月03

そのラッキィ君もさすがに一日中、私もママも一緒にいると、
自分の昼寝の時間を忘れてしまって、ぐずぐず甘えることばかり・・・

お正月04

ちょっと横着ですが、ベランダの戸を開けてラッキィを外に出してあげました。

寒がるかと思ったら、意外と雪の上で穴をほじってしばらく遊んでいたので
明日は少しぐらい天気が悪くても外にでてみようと思っています。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  



スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード