FC2ブログ

雪道の散歩

今年はてっきり暖冬になると思い込んでいた私luckyパパですが、寒っ!

一応、足車のミラジーノはスノータイヤを履かせてありますが・・・
愛車のS2000は意固地にスノーは履かせてありません(汗)


ここ数日外での散歩をしていないラッキィはどうも外に出たい様なので
思い切って、一面真っ白な外に連れていってみました・・

ゆき01

ラッキィ君、最初の一歩こそ、おっかなビックリでしたが、歩きはじめたら楽しく
なったのかだんだん早足になりついには駆け出してしまいました。

表通りではなんとかリードを引っ張っていましたが、裏の線路沿いに入ると
もう止まりません

ゆき02

先日も初雪を体験しましたが、今度はしっかりと一面に積もった雪です。

しかし、ミニチュアダックスではもう10cmの雪で腹までついてしまい
もう亀の子状態です。(笑)

やはりミニチュアダックスも普通の子犬と同じで雪が楽しいんですねえ
お陰でラッキィのお腹はべチャべチャ、私の靴はぐずぐずでした・・・


追記 ラッキィの鼻の上がいつの間にか腫れています
ママが気づいて、急遽、病院に行ってきましたが、
どうやらアレルギーではないかと言われて・・・
いったい、何が原因でアレルギーが出てきたのやら???
何方か心当たりがありますでしょうか?


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  



スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード