FC2ブログ

散歩ができず

今年の冬は暖冬だと思っていたのに、来る日も来る日も、雨と雪ばかりで
相変わらず散歩ができず、部屋の中で遊びをねだられる日々です。

部屋の中でやることは 「待て!」 の練習です(どうせおやつを与えるなら(笑)


hed01

これまで、頭や鼻の上に何かを乗せることはどうしても出来なかったのですが

hed02

ようやく少しだけ、できるようになりました。(本当に少しだけです(笑))

hed03

「伏せ!」 をしながらでも、できるようになりました。 (笑)

本当はおやつが欲しくてたまらないのですが・・・

hed04

おもちゃを替えてロープを鼻にかけてみました・・・

まだ鼻は少し抵抗がありますが、どさくさにやってみました(笑)
ここまでやるとかなり我慢強くなってきています(笑)

しかし、鼻先におやつを乗せることはまだできません・・・
というより、鼻の上のおやつを我慢できません(笑)  もう少しですが(笑)


早く天気が回復して外を散歩できる日が待ち遠しいですね・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  



スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード