FC2ブログ

初めてのトリミング

ラッキィ君が昨日お腹を壊し軟便でお尻の毛を汚してしまったので
今日は、ママからのバレンタインプレゼントとして
トリミングハウスへお尻の毛をカットしに行ってきました。

トリミング01

ここのお店にはブログ仲間(ゴールデンドゥードゥルの桃太郎君)の桃ばあさん
の紹介ということにして、勝手に名前を使わせていただきました。

トリミング02

お店の中は若い女の子のスタッフばかりで、ラッキィ君は大はしゃぎ・・・
少し興奮しすぎて、嬉ションの挙句、男子が興奮してしまい・・・
こちらが恥ずかしくなってしまいました。(恥)

お買い物

ラッキィを預けたら、通り向かいのお店にお買い物です。
最近できた、大きなドンキホーテ「メガドンキー」のお店です。

トリミング03

一時間ほどして取りに行ったら、ラッキィ君、首に赤いバンダナしてました(笑)

・・バンダナしたパンダだな(笑)  ラッキィごめん(笑)

おしり

家に帰ってお尻をよく見てみると・・・お尻が丸い・・・(笑)
ちょっと失敗??   ある意味ラッキィの美点も無くなってしまった(笑)

ねむ

僕がお尻を見て笑うので、ラッキィ君は少しご機嫌斜め??

お尻

これで下痢をしてもお尻を汚さなくなりましたが・・・
ある意味ラッキィの後姿の優美な一面もなくなってしまい少し反省です。

まあ、そのうちまた毛は伸びてくるのでしょうから・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
    有難うございます。

皆様へのコメント返しは通常、ラッキィママにお願いしてありますが
鋭い突っ込みには思わず直接お返しするかもしれません。(汗)
尚、頂いたコメントは、私ラッキィパパも全てしっかり読ませて頂いております。
本当に有難うございます。



スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード