FC2ブログ

器用な悪さ

ラッキィのご飯にあまり好きでないものをいれて与えると・・・
とりあえず、それだけ外に出して食べ始めます(笑)

しかし一番最後には、それも残さず全部きれいに食べるのですが(笑)

後回し

彼は、何かいけないことをしている時はすごーく静です。
今回は、気がつくと大事な投函前の封書をやられました。(汗)

ごめんね

プロバイダーの契約書を入れて封をして出すばかりにしてあったものですが
みごとに封を切られています。

わんこがここまできれいに封を切るかしら?お陰で中身が助かりましたが(汗)

やられた

着払い専用の封書なので、貼りなおそうかと思ったのですが、
印の部分がやられているので断念!
一個(わんこ)しかない封書をわんこにやられました(苦しい)
一般封筒に書き直し切手を貼って出すことにしました。

言いつける

とりあえずママに連絡をすることにすると、ラッキィ君・・・
何かわかるのか心配そうにしています。(笑)

言わないで

そして、奴は何か都合が悪いことになると決まってこたつの中に・・・
尻尾の先が出ているのがなんともこっけいですが(笑)

知らない

ママが家に居る時はラッキィがしばらく静だと・・・
「ラッキィがずいぶん静だけど大丈夫?」と僕に声をかけてくれたりするので
探してみるとやっぱり大抵はなにかをかじっていたりします。(笑)
本当に油断も隙もありません。(汗)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
    有難うございます。

皆様へのコメント返しは通常、ラッキィママにお願いしてありますが
鋭い突っ込みには思わず直接お返しするかもしれません。(汗)
尚、頂いたコメントは、私ラッキィパパも全てしっかり読ませて頂いております。
本当に有難うございます。



スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード