FC2ブログ

男友達?

今日もまた、例の男友達からしつこく遊びに誘われました。

男友達といっても、パイボな相棒のことですが(笑)

ロープであそぼ

気安く誘われても、僕も常に応じられるわけでもないのですが・・・

取ってみて

構わないでおくと、彼はいつまでも誘ってきます。

欲しくないの

仕方がないので、少しだけちょっかいをかけてやると・・・

どっこい

待ってましたと、ばかりに応戦してきます。(笑)

離すものか

そしてまた離すと、ロープを咥えて逃げながら、追いかけてくるのを待っています。

やだね

僕の仕事は土日祭日がメインになるので、平日はラッキィの遊び相手?

というわけでもないのですが、ラッキィが来てからは自由が効かず・・・
どうしても日中にラッキィをケージに入れてでかけられないのです(笑)

だから、どうしても出かける時はくるまで一緒にでます。(一日中一緒)

離さないで

夕食後もママは家事に忙しく、ラッキィは僕のところに遊びにきます。
それならば、「次はちんちんでも覚えるか?」とばかりに・・・

これでいいの

2本足でお座り立ちをさせてみました・・・まだまだですが(笑)

ラッキィは、僕が喜ぶことを何でもしたがります。

なにか新しいことを教えて少しでも近いことをしたとき僕は大喜びします。
するとラッキィはまた僕の笑顔を見たいので、それをやるようになります。

もう足の指を潰したり、マズル(口先)を掴んだり、尻尾を掴んだりしても
嫌がりません。僕がそうしたいからです。

この悪戯好きで愛らしい相棒とはこれからまだまだ長い付き合いになりそうです。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタン叉は写真を「ぽちっ」とクリックすればラッキィです。
   有難うございます。


スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード