ジーンズ

僕は、普段は仕事の日も休みの日も一日中ジーパンです。
そうです、ジーパンは普段着兼仕事着なのです。
ですから、新しいジーパンも割りと早く痛んで腿のところが破れてきます。

今日は、今履いているジーパンが破れてきたのでママとユニ○○の
1980円のジーパンを買いに行きました。

しかし、ごつめの僕の体にはウエストで合わせると、脚が入らず、
脚で合わせるとウエストが余り、なかなかフィットしません(悲)

店員さんと相談すると「少し価格が上がってもいいですか?」と言って
出してきたのが、左右の太ももの上がぼろぼろになったダメージ入りのもの!

ジーパンが破れてきたから新しいのを買いにいったのに笑ってしまいました。
「こんなじじいが破れジーパンなんか履くか」とは言わなかったけど・・

これだれの

それは、パパのジーパン!

ぱぱの

ラッキィのではないよ!

かみたい

おいおい、こら~噛むな~・・止めろ!

ラッキィお願いだから止めてくれ!




プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード