FC2ブログ

心配しましたが

早朝深夜に突然ラッキィ君が「グウェ~グウェ~」と言い出して
慌てて起きたら案の定、嘔吐をしそうな気配です。
おっと待った! (おうと待った?)・・久し振り・・

ママのふとんの上なのでとっさに両手を差し出しその上に吐かせました
危うく布団を汚すところでしたが、上手く手の上でできてよかった・・・

そのせいか、今朝は食欲がなく、心配しましたが
様子をみて大丈夫そうなので、その後いつもの散歩にでました。

散歩から帰って元気が戻ったのでまたお部屋で練習(遊び?)です。



しかし、ラッキィはこの基礎的ハードル跳びをあまり好みません(汗)
まあ、僕がみてもつまらない練習ではありますが・・・

いかにも「こんなのつまらないよ」と言いたげですが・・・
だったら、「練習場でもっとさっそうと動いてよ」と言いたいのですが(笑)

アジと

わんこもいろいろ考えているのでしょうが、なかなか全てを理解できません。
僕なりに彼の気持ちを考えますが、もしかしてあまり考えていないかも(笑)

まあ、体調が良くないことも言えないので、それはこちらが察してあげないとね。

スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード