ここ1ヶ月ほどのラッキィは全身痒い痒いで、一日中かきかきしています。

当然、獣医さんへも行ってみまして、注射を打って薬を貰えば、しばらくは
直るのですがいずれまた痒みが戻ります。

夜中もカキカキ、ぶるぶるでベッドに振動が伝わって寝不足ぎみ。
ラッキィ本人(本犬?)も寝不足なのかお昼寝が多いような・・・

ママはきっとアレルギーではないかということで、食べ物をいろいろと
変更してみたり、シャンプーを替えてみたり、薬をつけてみたりと
手を尽くしているのですが、なかなか効果がでません(汗)

いっそ、ドクターを変えて遠くの医院にも行っていますが、はっきりとした
見立てはでていないようです。

アレルギー? ダニ、ノミ? 皮膚病? お風呂の入れすぎ?
ぼくも、最近はアジリティの練習にも力が入らない状態がつづいています。

otete

そして、ここへきてこのマンション内でのペット問題が再浮上・・・
なんだか、あること無いこと、よからぬ噂を撒き散らす輩まで出現・・

気安く管理組合の理事長を引き受けてしまった僕に集中攻撃が・・・
「理事長からして規則を尊守していないのはどういうことか」(怒)

こんなにも、マンションが住み辛いとは予想していませんでした。

よーし、それならこんなマンション出てやる!
と、ついに仏の僕にも火がつきました。(笑)

しかし、ことはそんなに簡単ではありません。
ここは分譲マンションだから売却しないといけません。
第一次ぎはどこに住む??

とまあ、現在我が家はばたばた状態! ブログの更新できない訳です。(笑)

次は、一戸建てだあ~と理想は高いのですが、ハードルも高い・・(悲)
さてさて、どうなりますやら・・・

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード