FC2ブログ

訓練競技会

石川県白山市で石川トレーナズクラブ訓練競技会があるというので
朝からいそいそと出かけて見学してきました。(もちろん初めて見ます)
会場は鶴来町を流れる手取川の広い河川敷を綺麗に整備してありました。

santa01

この日は朝からあいにくの天気でしとしと雨が降っていて寒そうです。
それにしても、この競技!雨でもカッパ着てやるんですねえ・・・
脚の短いダックスなんか可愛そうに腹までべちょべちょです。

santa02

ここで偶然というか当然というか、僕のトレーニング仲間である知人の愛犬
ラブラドールのさくらちゃんも試験を受けにきていたのを発見しました。

ここでも我がラッキィはただただ、人とわんこに寄り付くだけ・・・
どんな犬や~ラッキィは! 人と犬に飢えているのかあ?

sakura

はるばる千葉県からやってきたブログ仲間のカチュの兄貴分のゆず君は
お洒落なサマーカットで登場です。(笑)やっぱり目立ちます。

yuzu

しかし僕は、この日はあまり写真を撮りませんでした。
雨が降っていたということもありますが、登場する犬達の賢さに唖然です。

それに比べて我がラッキィはただただ人とわんこに挨拶ばかり・・・
ママ曰く「この子はセラピー犬に向いているかも?」(笑)
僕   「ん・・・ただの年寄りのおもちゃ犬にしたくないな」(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード