ぼく邪魔なの?

毎日暑い日が続きますねえ・・こんな年も珍しいかも。

ラッキィ家も引越しを2週間後に控え荷物整理に頭がいっぱいのママを尻目に
脳天気な僕は通販で買った「ラジフラ」(荷物を運ぶおもちゃの類)を
組み立てています。(ママごめん(汗))

radifl1

しかしこれが、アメリカ製品(中国製)のため、予想より大きかった(汗)

こんな時、必ず堂々と邪魔をしにくるのがラッキィです(笑)
もうこれ以上、邪魔のしようがないというくらいの迷惑振りです(笑)

本人(犬?)は楽しそうだから自分も仲間に入れてよとつもりなのか
わかりませんが、とにかく仕事をさせてくれません。

radifl2

そして、何度か「ラッキィ邪魔したらダメ」と叱ると・・・
「わかりました、つまんないな・・・」とでも言うように
本当につまらなさそうな態度でこれまた邪魔な場所で休憩です。

darari

普段も構わないでおくと涼しげな場所を探して行き倒れ状態になります。
(この扇風機の脚が涼しいとは思いませんが(笑))

よく家の玄関の小さな大理石板の上に身体を冷やしながら行き倒れします。

その邪魔っけな時も含めてラッキィの存在が今の生活を支えていることを
しっかり再認識し大事にしていこうと思っています。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード