目まぐるしい夏でした

本当にいろいろあったこの夏でしたが、8月最後の出来事はママの転職です。

これまで、片道1時間もかけて通勤していたこれまでの職場をこの夏、希望退職
することになりました。(みなさん大変お世話になりました)

soubetu02

ある会社の健康管理室を任されて、たくさんの人との絆を持つことができたことは
ママにとってもこれからの人生においてきっといろいろと役立つことでしょう。

綺麗な選別の花束をありがとうございました。(崩す前に撮るべきでしたが)

soubetu03

あとは、狭い我が家のあちこちに配置されて、家の中が少し華やかになりました。
こんなことでもなければ、なかなかこんな綺麗なお花は飾れません(笑)

soubetu04


そして、ラッキィ君も慣れないところに引越しした為か、あるいは・・・
連日の暑さで消化系が弱ったせいか、少し夏ばて気味のようです。

natu01

体重を量って見ると、やはり少しだけ少ないようでした・・・

natu02

そして、ラッキィ君にも有りがたいプレゼントがありました。
ママの会社のお友達から頂ました。(ありがとうございます。)

soubetu01

今年の夏のこの暑さはまだまだ続くようですが、みなさんどうかお元気で
お体に気をつけていてくださいね。

ママは、このあと、ある医学系の職場でお仕事をする予定ですが・・・

ママ、これからも頑張ってくださいね! パパは頼りにしていますので(笑)

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード