テンション上がらない練習

タイトルどおり、この動画を撮ったときはすでに練習終盤のころで
ラッキィは疲れたというよりも、飽きてしまったかのようです。

毎回思うのですが、練習のし始めはそれなりにスピードもあるのですが
朝から始めた練習もお昼を過ぎて3時も過ぎて昼寝もできずにいると
4時頃には、やはり眠くなっているのでしょうか・・・

だらだらと長くなってしまった動画ですが時間の有る方はどうぞ(笑)


[広告 ] VPS


コースも間違えて勝手に大好きなテーブルに上がってしまっていますが
いつも家でアップのコマンドで椅子に上がりおやつを貰っているので
テーブルに上がると何か貰えるので嬉しいのかもしれません。(笑)

目下のところ、困っているのは
① Aフレームの頂点で一服してなかなか降りてこないことがある
② シュートやトンネルの中で臭いを嗅いで出てこないことがある
③ スタートで集中するのに時間がかかることがある

これはやはり、まだまだ未熟な証拠なのでしょうか・・・
と自分のハンドラリングの下手なことを棚に上げてしまっている自分です(笑)

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード