FC2ブログ

ナジーフ「ともだち」アジリティパーティ

タイトルどおり、今回のナジーフアジリティはいつものような最後の表彰での
商品等を無くして、東日本災害の被災者への募金とすることにしました。

もちろん、大会そのものは参加者と犬達との日頃の練習の成果を発揮すべく
熱い戦いの一日となりました。

ナジーフ1

僕達ラッキィチームは期待のママは練習不足のためビギナーOPクラスだけ!
僕がAGオープンとGPに出場しましたが笑顔で走り終えたのはママだけで、
僕はというと、2走とも完走できませんでした。

ナジーフ02

言い訳はしません!
はい、やっぱりラッキィを扱うことはママの方が上手なのです。
ラッキィもママと走る方が楽しそうなのです。(悲)
ここまで、ラッキィにいろいろと教えたのは僕なのにです(くやしい~)
まあ、ラッキィもやはり男なのだと変に納得!(爆笑)

ナジーフ03

そしてその日の打ち上げも僕はあまり楽しい飲み会とはなりませんし
みんなと何を話していいか、話題にも困る始末!
一応皆さんはお世辞に褒めてくれていましたがそれがよけいに悲しい!
ちょっと僕には無理なスポーツだったのかなあと納得することに。
これからは主役はママに交代しようと思った次第。

ナジーフ04

最後になりましたが、この日の本当の写真は一枚目だけでして
あとの3枚は去年のものを使いました。

はやい話が、デジカメを忘れていったわけでして・・・・
もうそのときから僕には余裕が無かったということですね。(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード