FC2ブログ

クールマット

ここ連日の最高気温が35度に近い猛暑で我が家のラッキィも

わんとかしてくれ~と言いたげに口を開けてます(笑)

クールマット01

つい先日まで節電の為、エアコンを使用しなかった我が家ですが

さすがに今はエアコンに扇風機、そして夜はアイスクリームが定番に

なってしまいました。(一つ緩めると果てしなく甘くなります)

クールマット02

ラッキィを溺愛しているママはもうラッキィが心配で心配でなりません。

そして既に持っている犬用クールマットの同じ物をもう一つ注文しました。

二つもどうするのかな・・・交代で冷やすつもりかな(多分)

クールマット03

そして今日宅急便が届くと、どうも食べ物が届いたと勘違いしたかも(笑)

クールマット04

結局は、中身はそっちのけで梱包用のダンボールにハマリ込み

箱の隅に鼻をあてて、前足でガリガリときりがありません。

いつまでやるのか様子を見ていたら・・・・

クールマット05

あらら・・・箱に嵌って眠ってしまいました。

クールマット06

とまあ、連日のこの暑さでアジリティの練習も出来ず・・・・

毎日毎日ダラダラ、ゴロゴロのラッキィなのでした(飼い主も同じ)


[追記]
日本女子サッカーチーム「なでしこジャパン」優勝おめでとう!
朝3時40分から起きてテレビ観戦してましたが・・・
終盤は、感動で涙腺がゆるみティッシュが離せませんでした。
いやはや、ぼくも年を取ってしまったもんだとつくづく実感。
久しぶりに超明るい話題でした。(#^.^#)



スポンサーサイト



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード