

忘れられて

8月の異常な暑さに負けてしまってという訳でもないのですが

ラッキィのアジリティ練習会もこの暑さですっかりお休みが続き

なぜか僕の仕事も忙しく、ママも仕事で疲れ果て・・

ついついラッキィのブログの更新ができませんでした。

きっと皆さんから忘れられていることでしょう。

8月01

ところで、僕達ラッキィ家のお隣さんはワンコは現在居ないのですが

過去には飼っていたらしく、奥さんがとても犬好きです。

そんな気持ちを解ってかどうか、ラッキィはお隣さんに凄くなついています。

そして今日、そのお隣さんからとても素敵なプレゼントを頂きました。

ラッキィの油絵の肖像画です。(これがまた玄人作品)

頂いた僕達は驚きと喜びで、すぐにママと額縁を買いに行きました。

8月02

とりあえず玄関の下駄箱の上に置きましたが・・・

やはりここは、お決まりのラッキィとの[わんツーショット]です。

いつもはなかなかカメラ目線になってくれないラッキィなのですが

どういう訳か、今日のラッキィはおとなしく下駄箱の上に座っただけでなく

指示をするとちゃんとしっかりカメラ目線になってくれました。(笑)

ちょっといやいやかな(笑)

8月03

そんな最近ちょっと大人になって聞き分けがよくなったかなと思う

ラッキィですが、まだまだやんちゃな子供みたいなところもあって

ちょっと油断するとこのとおり、しっかり悪戯されます(笑)

8月04

しかし、夕飯も終わり、お決まりのお遊びも終わって

僕達が構わなくなると、いつのまにかラッキィは夢の中・・・

8月05

最近は僕もママも何かと忙しく、以前程ラッキィに構ってあげられない毎日。

ラッキィは毎日一人で留守番をする日が多く・・・

すこし寂しい思いをさせているかもしれません。

8月06

子犬の頃はいろいろと教えることで何かと構ってあげていましたが

今年、一応一通り教えたつもりになってからは、遊んであげることが

足りないかもしれません。(反省)できる限り遊んであげなくては。


(追伸)
先日ようやくつぼみを着け始めた我が家のハイビスカスですが
肥料や水やり、日当たりの場所移動など手をつくしたら
少しづつ花を咲かせ始めました。(植物も愛情ですね)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
