ママが居ない時のラッキィは僕にべったり

ママ大好きな我が家のラッキィですが日曜も仕事の日が多いママ。
そんな日のラッキィは見事にパパっ子に早変わり(笑)

今日も朝遅い歯磨きをし始めたとたん遠くに「クーン」とラッキィの声!
見てみると洗面台の下にラッキィが・・・(笑)

「僕も歯磨きしたい!」と言うのです。
仕方なくその後ラッキィにも歯磨きをして上げます。

201202261

歯磨きが終わると今度は僕の横に来てなにやらじっと僕を見つめます。
「ラッキィ君、何??」・・・と僕!

201202262

ラッキィすかさず、「頂戴!」とお手の態度!

ん??何が欲しいのと知らばくれると・・・

201202263

決まってるだろっ!とばかりに頂戴のポーズ!
仕方なく、その後におやつタイムです。(笑)

201202264

僕がオヤツの半端をローボードの上に隠してあると・・・
いい匂いがする!とばかりにバレてしまいます。(-_-;)

201202265

寒かったこの冬も間もなく終わり、暖かい春がもうすぐ!
と先日購入したママ車のためのスポーツタイヤ!

我が家の車両担当の僕はその準備のためガレージに持ち出そうすると
「これっ!なあ~に?」と何でも興味を示します。(笑)

201202266

そして、ママの車に装着するまでの当分の間、それは・・・
僕のトレーニングルームのオブジェとなります。

201202267

生憎今日は一日雨模様・・・
早く春になって暖かいお日様の下をラッキィとゆったり散歩がしたいものです。



3月から僕は無駄食いを止め、ジョギングをしてダイエットだ~
この冬の間に手持ちジーンズがどれも履けなくなってしまった(-_-;)・・・

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード