

TV取材&アジ練習

日曜日は先日の地元TV局のわんこ番組の取材とアジリティ練習会の日でした。

しかし、ラッキィはいろいろ誘惑の多い外でしかもカメラの前となると
やはりというか当然というか、普段家の中にいるような集中をしません。

しかしまあ、予想に反して?いつものオヤツで短時間ですが集中して
なんとか、口輪&頭輪?とレトリーブ、フリスビーなどを披露!

20120416a

その後はアジリティ練習ですが、ラッキィ君はまたママに甘えっ子

20120416b

そして、ママとなら「やるぜ~!」としゃきっ!

20120416e

おいおいっ!俺ともその勢いで走ってよな~・・・

20120416c

スラローム、誰が教えてやったんだ?(もちろん僕です((-_-;))
タイミングの取れないママとも上手くやるんだ・・・

20120416d

今年初めてのママとの練習・・・とは思えないくらい上手く
やはり君はママと走るのが好きなんだね・・・

20120416f

「ラッキィ、上手、上手!」よかったねえ(笑)

201204161

そして、家の近くの兼六園は桜満開!
夜桜見物に今夜も人がいっぱいです。

201204162

金沢城と夜桜・・・この位置は一番の撮影スポットです。


そして、肝心の?TV放送は5月の第三金曜日の夕方!
テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」わんこにゃんこという番組。
約2分の予定??だそうです。(笑)
編集はカットカットでどれだけ残るのでしょうかねえ・・・
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
