

この暑さ、どうなってんの

2012825a

毎日毎日35度以上にもなる気温、どうなっているのでしょう。
もう、全身毛だらけのラッキィ君は朝からぐったりです。
クールマットで寝転ぶラッキィの頭に悪戯をしても動じません。

2012825b

朝5時台の散歩はまだ涼しいのでいいのですが
夕方の散歩は5時台はもちろん、6時になってもまだ暑い。
しかし、なんとか頑張って汗だくで歩いてきます。

2012825c

散歩も夕飯も終ったラッキィは後ろ足を組んでマットでくつろぎます。
可愛いのでこの脚をそ~と触るとすぐに足を引っ込めます。(悲)

2012825d

そして、体重を6.3kg以下に維持するために・・・
おやつとご飯は少し控えめ・・・
内緒で僕がおやつをあげてママに叱られるしまつ・・

2012825e

で、そのママはというと・・・
テレビのCM見て早速PCでポチリ・・
そして先日届きました、クビレディ(爆笑)


プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
