

連休は

この3連休はどこもイベントがいっぱいで皆さんお出かけの方も多いかと
思いますがラッキィ家は今日だけ休みが同じなので近くに散歩です。

2012107a

金沢の迎賓館近くでは色々なテントストアが並び結構賑わっていました。
がラッキィはわんこが居ないかばかりが気になっているようでした。

2012107b

どうも躾が上手くなかったせいかラッキィはカメラ目線ができません。

2012107c

香林坊の角ではホンダの新しい軽自動車の前宣伝に懐かしいN3が展示
されていましたが、発表予定のN・ONEというくるまはいわゆるハイト系!
僕が期待してたのは、背高1BOXではなくてちゃんとした軽乗用なんです
ホンダは昔のNを語るならちゃんとスポーツミニで出して欲しかったねえ
ホンダに長年務めたぼくとしてはちょっと残念な感じです。

2012107d

香林坊から片町までは歩行者天国で途中ダンス大会のステージもあり
ましたが、見とれてしまってシャッターを押せませんでした。(汗)

2012107e

そして歩き疲れて家に戻り、今年も大きく育った我が家のハイビスカス。
また、冬前には少し刈り込んで家の中に引越ししなくては・・

2012107f

結局この3連休は何所へも出かけませんでしたが家族揃って健康が一番
で、明日からまたみんな元気に仕事にジムに頑張ります。


プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
