クリスマスそして来年は

最近はぐうたらというわけでもないのですがなにかと頭の中がいっぱいで
と言い訳をするよりもかなり久し振りの更新をしてみます。

ラッキィはというと元気いっぱい雪の中もへっちゃらほいの散歩です

2012xmas1

今日はクリスマスイブということで、金沢は県立美術館の中にある
「ル・ミュゼドゥアッシュ」というパティシェ辻口さんの金沢店で
予約してあったケーキを買ってきました。

2012xmas2

いつもはパンや菓子類などは与えていませんが・・・
どういう訳か感のいいラッキィ君は
もう自分ももらえるものだといわんばかりにせまります。(笑)

2012xmas3

とはいえ、犬には毒な人間の食べ物なので「だめ~!」
なのですが、今日だけということで優しいママがちょっとだけね!
やった~!ラッキィ君、ラッキーだ!(笑)

そして、食べた後は一人で歯磨き??
実はただ歯ブラシを噛んで遊んでいるだけでした。(笑)

2012xmas4

そしてあまりに悪戯がひどい時にはこんなお仕置き?も?
受け入れてくれるお利巧ラッキィでした。(笑)

2012xmas5

クリスマスが終るともうすぐ新しい年。
年賀用の写真にとラッキィに羽織はかまを着せてみました。
スタジオはなぜか、僕のトレーニングルームです。(笑)

2012xmas6

来年はどんな年になるのでしょうか
いい年でありますように・・・

僕はある目標に向かって着々と頑張ってます。(もうケーキは最後?)
おっと肝心のラッキィとも遊んでやらないとね(笑)


プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード