4歳をまえにして

北陸の冬は冷たい雨や雪の日が多く、思うように散歩に出れません。


20130127a

そんなラッキィをなんとか雨の日でも濡れないで歩けるようにと
ママが一大決心をして購入した高価なラッキィ用レインスーツ。


20130127e


しかしこのレインスーツは後ろ足付きでラッキィは始めて足を通します。

嫌がるラッキィに無理やり着せては見たものの
身体が固まって動きません(笑)

なんとかおやつで呼んでも後ろ足が前に出ません(笑)

結局ラッキィは、このスーツを見せると一目散にコタツに潜り込み
散歩拒否の態度をとります。(困)


20130127b


そんなラッキィですが、家の中では遊んで欲しさに僕のスリッパを咥え
「遊んでよ!」と言わんばかりのお誘いです。


20130127c


また、僕のトレーニング中は相変わらずお邪魔虫のラッキィです。


20130127d


そしてママが夜勤で居ない日は僕と二人だけの少し退屈な夜!

でも大人になったラッキィ!その日はちゃんと僕と一緒に寝てくれます。

・  ・  ・  ・  ・  ・

さあ、君の弟はいつ見つかるかな?

優しい君は決して弟をいじめることはしないよね??


プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード