ボディビル大会観戦

9月15日北陸甲信越ボディビル選手権大会が富山県で開催されました。

知人が数名この大会に出場しているのでこの日は応援観戦にお出かけ。
我が家の犬達は一日お留守番ですが果たして・・・
(毎回一日お留守番で帰ってくると部屋の中がめちゃくちゃ状態)

20130916a

では大会の様子を少し紹介します(興味の無い方はご退席を)(笑)
この人達のトレーニング歴はいづれも数年から数十年・・・

20130916b

そしてこんな華麗なシーンも・・・
左から2番目の選手が知り合いで40歳台
ちなみに左端の選手は60歳台。(リッパです)

20130916c

あれ!?・・右の選手は普通の女性??

20130916d

そしてこの日のゲストは昨年の全日本チャンピオン鈴木雅選手!
仮装で登場後、数々のポージングを披露!

20130916e

あまりのでかさに司会の女性インタビュアも恐る恐る近づき・・
(本当は鈴木選手はとても優しいいい男です)

20130916f

ということで久し振りのぼくとママのお出かけデートでした(爆笑)

さあ!ぼくも敬老の日の和菓子なんか食べていないでトレーニングして
バキバキ、ムキムキになってやろう!(無理無理!)(笑)

というか、ふくのトレーニングしないと・・・



プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード