今年も頑張るぞ?

今年からは月2回の更新をと宣言してもすぐに忘れるこのごろです(笑)
写真は元日にラッキィとふくを連れ近くの神社に行った時のもの。

20140118a

超有名な金沢尾山神社は残念なことに犬達は入れないので
兼六園下の金沢石浦神社(ここはわんこOK)に行ってみたのですが
さすがにここも元日はお参り客で長い行列でした(汗)

20140118b

そして先日、犬達のリードを新調したのですが
今度は、洋服もお揃いで探してみました(笑)(下は今までの普段着)

20140118c

こちらが新しく揃えたジャパンブルーのサッカー服!
いつも嫌がるラッキィもブログ撮影と解ってか大人しく着用(笑)
実は、「おやつのためならなんでもするぜ?)

20140118d

背番号はミランの本田と同じエースナンバーの10番です。

あ、そうそう!昨日夕方のNHK番組「どいね寿司」で
うちのラッキィ&ふくが3秒程出演してママが「どいね!」と発声。
瞬間で終わってしまいました(笑)

20140118e

もしかして、あれってアンタ??と聞くと
そう言えばあの日、散歩の途中でNHKの取材があったわ。。

20140118f

これからお散歩も余所行きの服着てしっかり化粧しなくっちゃ(爆笑)

最近は自分も歳のせいか普段の身形に無頓着になりがちですが
もう少し人の目を意識しないと益々老け込みそうです。((笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード