ふくの悪戯絶好調

1歳と2ヶ月になる我が家のふくは、目下いたずら盛り!
毎日毎日今日の被害は何だろうと思いながら帰宅します。

20140220a

部屋のソファに始まり、じゅうたん・こたつカバー・こたつ布団
ティッシュBOXにテレビのリモコン・ハサミの取っ手など
数えればきりがありません。なんと丈夫なお腹だこと(心配)

20140220b

ママが買ってきたピッピと鳴るおもちゃもあっという間にお陀仏さま!
このピッピは実はラッキィも大好きですが、全部ふくに取られます。
実際にはラッキィはふくに譲ってしまうのですが・・・

20140220c

壊してばかりいないで少しは芸をしろ~
まあ、ばかなことばかり教えていますが((笑)

20140220d

そしてねこ用と思われる四角い寝床??
これが意外にもふくにもラッキィにも大人気でした。

20140220e

ママがレンジでおやつを作り始めると二匹は待ちきれません。
出来上がるまでじっとレンジに向かって待っています。(笑)

20140220f

お腹が膨れると後は寝るだけ??
この小さな箱に入って寝ています。

20140220h

ん??コタツカバーの穴からわんこの足が1本・・・
下に白黒ラッキィが仰向けに寝ています(笑)

20140220g

もう5歳になるラッキィは気心が知れていて
ちょっとしたことをしても怒りません笑い
それをいいことに僕のいたずらが続きます。(笑)

早く暖かくなって春の川辺を散歩したいね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード