春はもうすぐ

寒い季節も間もなく終わり暖かい春の足音が聞こえてきそうな日々
我が家のダックス達も早く外で遊びたい~と元気です。
何??  お腹が空いたって??

20140330a

ではおやつをあげるから
そのまえにまず「待てっ!」の練習です。
お互いに隣のおやつもにらみながら・・・よくできました。

20140330b

ところでこの子達、意外にもセロリなんかが好きなんです。
ぼくは、とてもとても食べれませんが、何で??・・・

20140330c

おやつがもらえるときのふくの真剣な眼差し!(笑)

20140330d

そして、ダンボールでがりがりと穴開け遊びに夢中になり
最後は自分で箱の中へ入ります。

20140330e

お腹が膨れて眠くなったらベッドに入りますが
どうしてこんなにぴったり四角くなれるんでしょう(笑)

20140330f

最近はふくの元気が益々光り、ラッキィは大人しくなるばかり・・
そのラッキィがもしかしてヘルニアの危険が忍び寄り・・
ちょっと心配なこのごろでですが・・・
早く日光に当ててあげ背骨の健康に有効なサプリを目下対策中。

もうすぐ兼六園のさくらも咲くし、ラッキィも一緒にお花見だよ。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード