

さくらが咲きました

春です。
犬達にもおしゃれをとペットサロンに出しました。
毛並みもすっきりさらさらと綺麗になって気持ちよさそう。
それにしてもこの子達、髪飾りの似合わないこと(笑)

20140409a

さくらが満開なので花見散歩へとでかけます。

20140409b

信号待ちは並んで「お座り」
おりこうそうに見えるでしょ?(笑)

20140409c

兼六園の紺屋坂、看板前で写真を撮ろうとするのですが
犬達は早く先に行きたくてうずうず・・・

20140409d

そして一番の撮影スポット
石川門を見下ろす桜の前は人が多くてなかなか場所が空きません。
しかしなんとかママが頑張って犬達を静止させました。

20140409e

はいポーズ!
って普段は絶対に決まらないショットがなんと決まった!

20140409f

偶然とはいえ、よくできました。(笑)

しかしこの 陽気でラッキィが発情状態になり
家では若いふくを追い掛け回すことの繰り返し。
ちょっと困った毎日です。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
