新しいカメラに手間取り

反省猿ならぬ、わんぱく「ふく」の反省犬!の図。

という訳ではありませんが(笑)

20140622a

またまたソファをやられてしまいました。(もう驚きませんが)
ソファーの修理にテープを使用すると今度はそれが気になるようです。

20140622b

このふくの座り立ちはまえから時折やっていましたが
なんとかこちらの指示でやれるようにと最近になって訓練中です。
(もちろん、両手は離してやれます)

20140622c

そして最近めっきり影が薄くなった感のあるラッキィですが
本当はラッキィもまだまだ遊びたいのですが・・・
ふくが遊ぶとどういうわけかラッキィは大人しくなってしまうのです。

20140622d

おもちゃでも何でもすぐにふくに譲ってしまうラッキィ!
ほんとうはまだまだ僕たちに甘えたいはずなのですが・・・
ふくが来たときからすっかり大人になってしまいました。

20140622e

パイボールド色の血統書付きのミニチュアダックスですが
よくみるとやはりレッドのふくがダックスらしい。(笑)

20140622f

歳の差もあるので正確な比較はできませんが
頭の良さははっきりラッキィの方が上で
ラッキィにはまだまだ健康で元気にいてほしいと思っています。

最近カメラを変えてからPCへの保存と画像加工に手間取っていました
が、どうにか新しいやりかたができるようになりました。

一眼にするか迷っていましたが、ぼくの場合ブログアップがほとんどで
犬のように動きのある被写体でもブレずに捕らえることができ
よりシャッターチャンスを逃しにくいオリンパスの一眼風?デジカメ
にしましたが、これでよかったかどうかはこれからのことで、とにかく
今は新しいカメラを使いこなすことに早く慣れないといけないですね。


プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード