もう冬はすぐそこ


まだ、11月だというのに朝晩の寒いこと・・・
我が家のわんこ達もこたつが大好きです。

あら・・ラッキィ君ママの膝の上で満足そう・・・
ふく君はその足元で少し寂しそうです。

20141120a

ということで今度はふくが大満足(笑)

20141120b

ぼくが譲ったんだからね!

20141120c

ふくの得意技はミーアキャット風な立ち座り・・・
こうやって数分居られます。

20141120d

久しぶりにペットサロンでシャンプーしてきました。
サービスで付けてくれる耳飾ですが
ふくは似合うけどラッキィはちょっと・・・

20141120e

仲のいい、この子達はけっこう身体を寄せて寝るんです。

20141120f

ラッキィがこたつに頭を突っ込んだら
なんで必ずふくも同じことをするんだろ(笑)

20141120g

でもぼくは、ラッキィのこの足の裏の綺麗な柄が大好きなんです(笑)

20141120h

毎度繰り返す平和な我が家の夜のひと時
最近益々利口になったラッキィ。
やがて2歳になるふくにももっといろいろ教えてあげないと・・・

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード