スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬達の関係

朝、僕達が出かけたあと、わんこ達は一日中家のなか。
帰ったときに、今日の被害はなんだろう・・・
なんて心配しながら、特になにもなければほっとして・・・
何かが破壊されていたら「あ~あ、誰だろ?こんなことしたの」
とぼやいてみる毎日です((笑)

それでもふくは、僕達の帰る頃になると玄関の方を覗いて待ち・・

20150217b

ラッキィはといえば見張りをふくに任せて自分はこたつで様子伺い。

20150217c

ママが帰ってごはんの準備中も、お腹空いた、ご飯まだ?(笑)
毎度繰り返される我が家の夕方の風景です。

20150217d

宅急便が届くと、そのダンボールは絶好の遊び場になり

20150217e

遊び疲れたらソファでごろ寝・・・(モップ状態)
もう安心し切って寝ています。

20150217f

僕がお風呂に入ると、ふくも中に入って遊びたくて
懸命にドアの外で鳴くのですが、ドアを開けられません。

その「キュイ~ン」「キュイ~ン」という泣き声を聞いて
ラッキィが助けにやって来て頭でドアの中折れを一撃し
左に開いた隙間にマズルを突っ込み開けてしまいます。
特にドアの開け方を教えたことはなく、お見事という他ありません。

20150217a

ママがおもちゃを2個買ってきても結局ふくが二個とも独占し
ラッキィが譲ってしまうことの繰り返し。
その様子を見て「ふく」を叱ると今度はラッキィがこたつに逃げる始末。

優しすぎるラッキィとわがままに育ってしまった?ふく・・
これでいいのだろうかと思案するこのごろ。
最近は「ま、いいかあ」なるようになるなんて・・・


スポンサーサイト
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。