大会終了

今年、犬達に構ってあげることもあまりやれず
仕事以外をほとんどこれに時間を割いてきたもう一つの仕事!
なかなか完成しないやりかけの仕事といってもいいかもしれません。

ボディビルトレーニングを始めてもうかれこれ13年
かなり力を入れた今年の大会もなんとか終わりました。

20150921a

今年の開催場所は山梨県甲府市なので会場までが遠く
僕は車で行ってホテルで前泊ですが
妻は当日、北陸新幹線に乗って応援に駆けつけてくれました。

20150921b

金沢からは新幹線「輝」ですが長野からは特急信濃号4号に乗り換え

20150921c

塩尻からはあずさ8号・・・(なんか歌にあったような・・・)
遠い距離を一人で駆けつけてくれた妻には感謝です。

20150921d

除脂肪のため長く厳しい減量を乗り越えて臨んだこの大会。
中央のおっさんが私です(汗)

20150921e

大会当日も選手控室ではパンプアップの腕立て伏せをどれだけ
やったことか・・・多分200回以上はやっている・・・
本当に疲れました。(いままでも当日も)

20150921g

そしてその結果は4位でした。
がっくりしたことは勿論ですが、それが実力なんでしょう。
年齢に負けず、また来年に向けて頑張るしかありません。

20150921f

当日のゲストは目下全日本を連覇中の鈴木選手です。
全日本となると全然でかさ(太さ)は次元が違います。(笑)

20150921h

そして次にようやく犬達とここへ行ってきました。
金沢は東山にある「浅の川吉久」さん。

この二階で石川ドッグレスキュー協賛の写真展覧会「百の笑顔」
が開かれています。もちろんラッキィとふくもいましたよ。

20150921i

そしてラッキィとふくにはお立ち台でも2ショットです。(笑)

20150921j

これからも犬達と朝夕の散歩は僕の役割。
それ以外はほとんどできないけれど今後も頑張って
朝夕30分以上は歩かせてあげるぞ。・・それだけかい!(笑)


プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード