

暑くても頑張れ

夏ですねえ。。毎日暑くて眠れません。
ここのところラッキィ家はなにかと忙しく
ママもパパも疲れてよれよれです。(笑)
ワン子達とはあまり遊んでやれません。


20160726b

それでも我が家の優等生ラッキィは
家の中では歳に似合わずふくとじゃれて遊び
疲れたらバタリと行倒れ状態!
全て、ラッキィが見本のふくくんは
同じ恰好でラッキィの横で行倒れ!(爆笑)
決してやらせ写真ではありませんよ。(笑)


20160726a

そんな犬達にママが奮発してペットサロンに連れて
行きサマーカットです。(ラッキィはお洒落カット?)
サマーカットでショートになったふくは体系が
あらわになり幼く見えるようになりました。(笑)


20160726c

パパは目下9月のボディビル選手権に向けて
いよいよ体の仕上げ段階に入っています。
この時期、朝のシャワー時に気が付くと
昨日までなかった血管が見えていたりと
ちょっとした身体の変化が見られたりします。
まあ大会の結果はその時までお預けですが
いま、しばらくは根性と辛抱の毎日が続きます。
なんとかがんばらなくっちゃ。。。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
