ふれあい動物フェアー

暑かった夏が終わり、過ごしやすい季節になりました。
金沢では今年もほぼ犬達のお祭りともいえる「ふれあい動物フェアーが
西部緑地公園で開催されました。

20170924a

幸いにも好転に恵まれてたくさんの来場者が集まりました。
多くの協賛団体の方々も運び込んだグッズが早々にさばけます。

20170924b

我が家の犬達は予想外の暑さにちょっとバテバテ・・・
特にふくは、なが~い舌ベロが千切れそうです。

20170924c

アジリティの体験コーナーを見物する場所にいましたが
なかなか始まらずちょっと暇を持て余しぎみ。

20170924d

チーム吉田さんとこの「ひめ」ちゃんもラッキィとよく似た
三色カラーで、二匹で記念の一枚です。


20170924e

ふくとよく似たロングのレッドカラーの犬は結構あちこちにいて
ぱっと見、どっちかわからなくなるほど(笑)

20170924f

ふくの個性は耳の前側にブラックの毛が細長く垂れ下がっていること
僕的には若い女性の垂れ下がり前髪の雰囲気で気に入っています。

我が家の犬達もいつの間にか4歳と8歳を超えて
ラッキィは少しづつ老いが目立ってきています。

同じようなことが自分にもひしひしと迫っている自覚があり
頭と体の健康維持を意識させられる毎日です。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード