

時の流れが早すぎて

少し前にペットサロンへ行ってきたと思っていたけど
いつの間にか毛足が伸びていたので
先月の終わりごろまた行ってきました。

だけど、なんかシステムが悪くなったので
今まで通っていたけど次からは他にする予定です。

20171025a

我が家の末っ子「ふく」はいくつになっても子供のようで
宅配便が届くと必ずその箱に入って遊びます。
本当はラッキィもしたいのかもしれませんが・・

20171025b

その「ふく」は夜になって眠くなると
こんな滑稽な「へそ天」格好で寝ます(笑)

20171025c

まあ、ちゃんと自分のベッドで寝ることもありますが

20171025d

そんな我が家の2わんこ達は、本当に仲がいいのです。
まあ、ラッキィがすべて受け入れているだけなのかな?

20171025e

そんな我が家もふくが間もなく5歳に
ラッキィが年明けて春には9歳に
ラッキィパパこと私が今月70歳になりました(悲)

職場では○○さん、誕生日おめでとう。
ところで運転の方はまだ大丈夫ですか?って
要らない気使いをされました。
思わず、「なんでしたらその辺を僕と競争しますか?」
って言いそうになったけど言いませんでした。

まあ、巷では高齢ドライバーの情けない事故が多発していますし
気を使ってくれたのでしょうが・・・
70歳になると全ての保険料がかなり上がります。
医療保険なんかは入れないものまでありますね。

俺はまだまだ大丈夫!と思っていますが
今まで以上に健康に気を付けないといけません。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
