ご心配かけました

ラッキィのお腹の不調は3日目となったので、今日は近くの獣医さんに行ってきました。

ここは以前に梅干の種を吐かされたとあって、病院に入っても逃げ帰ろうとします。
暴れるのを押さえながらどうにか体重を量って、注射を打ってやっと薬をもらって帰ってきました。

お腹2

いつもなら、室内では犬服は脱いでいるのですが、今日は、病気とあって家の中でも着たままにしてあります。(何故か、ラッキィも脱ぎたがらないのです)

お腹1

殆ど一日中暖房を入れてあり、暖かくして食事も少し制限していたので、どうやらお腹の調子は
戻りつつあるようです。

お腹4

お腹がすくのか、しきりに「おやつを頂戴!」をしに来るのですが、やはり今日はあまり与えることは
できず、消化のよさそうなボーロを少しだけ・・・

お腹3

結局、何も当たらないと分ればあとはソファに寝るだけの日となりました。
明日は元気にでかけることができますように・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスのボタンをクリックしていただければ、大変嬉しいです。
  
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、ラッキィくん大変でしたね☆
病院行ったら、注射+お薬でなんとか元気復活してくれるといいですね。
普段元気なラッキィくんだけに、余計心配です。
このpuwanの服、かわいいですよね!^^
ピンクのがあれば~と思って、楽天で見たら売り切れでした。
ラッキィくん早くよくなりますようにv-22

☆マーちゃんさんへ☆

いつもありがとう!
ラッキィは薬のおかげで、スッカリよくなりました。
いつもより少な目の食事に不満そうにしています。

puwan、いろんな人のブログで紹介されていましたね。
すでに可愛い色は売り切れでしたわ(涙)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード