夫婦喧嘩?

私がママとが口喧嘩をしながらパソコンをしていると、ラッキィが嬉しそうに何かを咥えて、
走り回っています・・・・・

   たわし1

ママ  「ちょっとパパ!そのラッキィ捕まえて~」
私   「え~なんで? 」

   たわし3

ママ  「ラッキィがタワシを咥えて逃げているの」
私   「なんでラッキィにタワシなんかやったの?」

   たわし3

ママ  「私がタワシを投げたのよ~パパの頭めがけて・・・」
私   「道理でなんか飛んできたような気がしたと思ったら・・・」
     「もう・・自分で捕まえなさい」

   服

最近時々ラッキィの躾について、私とママの意見が割れるので他愛の無い口喧嘩が絶えない
のですが、喧嘩をするとラッキィの態度が落ち着かなくなるような気がします。

果たして本当に喧嘩をするとラッキィはどちらに見方するのかねえ・・・
多分ママだな・・・ 夜は一緒に寝ているし


今日もご覧いただきありがとうございます。
下のミニチュアダックスのボタンをクリックしていただければ、大変嬉しいです。
  
にほんブログ村  








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、なぜにタワシを投げちゃったんでしょう?
手に届く範囲にあったのがタワシだったのですか?

たしかにわんこは雰囲気でわかるんでしょうね。
うちもわんこのことで意見が食い違うことがあります。

ふくちゃんは絶対にお父ちゃん派ですから
あんちょびはお母ちゃん派にしたいと思っています♪

☆あんちょびーなさんへ☆

キクロンタワシ。。。なんで投げちゃったか
覚えてないんです。
たぶん、私の話を無視してPCに
没頭していたんでしょうね。

口喧嘩していると、ラッキィは何だか悲しい
顔になっちゃいます。
ラッキィのためにも喧嘩はしないように
しなくては。。。(反省)

ふくちゃんは、パパさんLOVEですもんね♪
あんちょび君は、きっとママさん派ですよ!

こんばんわ♪
ラッキィ君、注射とお薬の効果はいかがですか?
お腹の方は落ち着いてお出掛け出来る位元気になりましたか?

ママさん、たわし投げちゃったんですか?
余程腹立たしかったんでしょうね^^
ラッキィ君、もしかするとパパさんとママさんを和まそうと
持ち逃げした・・・とか?
本当に喧嘩をするとどちらの見方をするのか・・・
ちなみに我が家・・・娘同様「我関せず」「触らぬ神にたたり無し」で
知らん顔してます^^;
それが一番無難なのかも^_^;

こんばんは~♪
タワシですか・・・(笑)
みっきぃも口げんかすると私の膝に避難します!
ラッキィくん体調は大丈夫かな?

☆まろんさんへ☆

いつもありがとうございます。
おかげさまで、体調も回復して、天気もいいので
久しぶりのドッグラン行きでした。

「キクロンタワシ」ってわかりますか?
スポンジタワシなので、怪我の心配もないし、
乾燥していたので、びしょ濡れにもならないし。。。

「我関せず」「触らぬ神にたたり無し」ですか。
さすがまろんちゃんは、大人ですね♪

☆みっきぃママさんへ☆

いつもありがとうございます。

ラッキも元気になったし、お天気もよかったので、
新しくできた「無料ドッグラン」へ行ってきました。
ブログのお友達にも会えたりで、大興奮(私が)の
休日でした。

みっきぃちゃん、パパさんが帰ってきて
大喜びでしょうね♪

ラッキィ君、体調も治ってよかったですね。
喧嘩をしたら、ママについてくれそうなラッキィ君。
プッチは絶対パパにつきますよ。
男の子はママに、女の子はパパにつくのかなぁ。
躾はパパに任せてますが、そのせいかランボーな遊びを
好むようになってしまいました~。
やっぱり、パパママ両方の意見が大切なのかも。

☆りかさんへ☆

いつもありがとうございます。
おかげさまでラッキィの体調も復活しました。
元のやんちゃ坊主にもどっています。

プッチちゃんは、お父さんっ子なんですね。
女の子でも逞しくなくっちゃ、ね(笑)
ラッキィは口喧嘩の時は、上目づかいでジーと
様子を伺っています。
どっちについたら得なのか、考えているのかも。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード