やっぱり好きなんです♪

2Lのペットボトルが空いて先日はキッチンの上に置いたら、ラッキィはダメと分っているのか
大人しくしていたので今日は、下に置いてみた・・

ぼとる1

やはり、じっと見つめていたのですが、すぐに前足で突付き始めました(笑)

ぼとる2

どうしても欲しいのか、こちらに来て私になんとかしてと促します。

ぼとる3

ペットボトルを与えるとナイロンくずを食べたりして危険なのでママに禁止されているのですが、
ここはよく監視しながらということで出してあげました。

ぼとる4

ラッキィ君、ひっさしぶりといわんばかりに跳びかかります。(笑)

ぼとる5

まぐれかどうか、早くも青いカバーが外れましたが、まだまだ夢中です。

ぼとる6

そして、しばらくの後ついに白いキャップも外してしまいました。

ぼとる7

今回はいやに早いと思ったら、偶然にも青いカバーのミシン目のところから破れていました(笑)

大好きなボトル破りの遊びが終って満足したのか、あとは静にお昼寝でした。(笑)

今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングの応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンをクリックすればOKです。
  
にほんブログ村  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カバーが@@;

ラッキィ君、ペットボトルのラベルが好きなんですねかぁ?
カシャガシャバリバリ言って破るの楽しいんでしょうね。
ふたまで取っちゃうなんて~お腹に入ると危ないから~
監視付きじゃないと駄目よね。
お気に入りの物で遊んだら満足しちゃったかな。
お昼寝気持ち良かったでしょうね~^^

おはようございます♪
ペットボトル!好きですよね^^
まろんもモカもペットボトルがあると静かに「ベリベリ」見事に分別してくれます^^
確かにラベル部分を食べないように気をつけないといけないけど
見てあげていられる時はペットボトルも素敵なおもちゃになりますね。
ラッキィ君キャップまで綺麗に外して器用!
念願叶って満足でお昼寝出来たのかな^m^
ポチっ☆

☆こもれ陽さんへ☆

ラベルをむしり取って、キャップをガジガジして
取って、本体もガリガリ齧って、満足するようです。
何でも食べてしまう危険があるので、目が離せません。

姫ちゃんは、こんな激しい遊びしませんよね。

☆まろんさんへ☆

まろんちゃんも、モカちゃんも、ペットボトルの分別
器用にできるんですね♪
あの「ベリベリ」感がたまらないのでしょうね。

キャップはガジガジかじって、外しています。
ボロボロ状態なので、これも食べてしまわないか
監視が必要なんです。

こんにちはー☆
おおおっ、ラッキィくん今日はペットボトルですかー。
エコ犬ですね(笑)。
きれいに分別されてる!(*´艸`*)
ペットボトルかじかじするの、好きみたいですよね。
割れて刺さったりしたら怖いので、うちはすぐ捨てちゃうけど。
本当はゆあんも遊びたいだろうな~☆
「とって~」の顔がすっごくかわいいです~♪

ラッキィ君、上手にはがしましたね~。
きっと、すごく達成感があって楽しいのでしょうね。
でも、こういう遊びは一人で安全にやってくれるのなら
いいのですが、こちらも見張ってないといけないので、
けっこうたいへんですよね。
我が家は確実に食べちゃうので、NGです。
ラッキィ君、ママに見てもらいながら遊ぼうね。

☆マーちゃんさんへ☆

ラベルをむしり取るのが好きみたいです。
キャップもガジガジかじって、取っちゃいます。
前に比べたらよくなってきましたが、
何でも食べちゃう危険があるので、
目を離せません。

ゆあんちゃんは、ピンクの人をはじめ、
カワイイおもちゃをいっぱい持っているからいいね♪

☆りかさんへ☆

ラッキィも何でも食べてしまうので、
一人では絶対無理な遊びです。
でもちょっとした瞬間に食べるかもしれないので、
本当なら与えないほうがいいですよね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード