もう我慢できん

ここ数日とても暖かい日が続いてますね(嬉)・・ラッキィ君は午後のまどろみのひとときです。

日向ぼっこ1

午前中は長時間の散歩も含めて何かとラッキィに構ってあげられるのですが、午後は仕事や
その他いろいろあってなかなか時間がとれません。

ラッキィも自然に午後はお昼寝の時間と悟っているようですが・・・

日向ぼっこ2

暖かい日はサンルーム(物干し場)でまったりすることが多くなります(笑)

日向ぼっこ3

最近は散歩から戻っても、洋服を脱ぐことを忘れているラッキィですが、暖かい日はとても
気持ちよさそうです。(笑)

でも、ぐっすり眠っているようでも実はしっかりこちらのことを観察していて、出かける準備をすると
起きてそわそわし出します。

今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングの応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンをクリックすればOKです。
  
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねもい!

暖かかったここ2日、ラッキーちゃんも日向ぼっこしているうちにzzzzですか。 ピー君もですよ。 お天気はやはり昼寝に限る! 母ちゃんも昼寝したいです。(笑い)

おはようございます♪
小春日和の日はわんこじゃなくても眠くなりますね^^
気持ち良さそうに眠るラッキィ君・・・羨ましい^m^
でもラッキィ君、本当はお昼寝よりも遊ぶ方が楽しいのよね!
だからきっと、パパさんが動くとお目目を少~し開けて様子を伺い
出掛ける準備が始まると「何処行くの?僕も行ける?」ってソワソワしちゃうんでしょうね^^
今日もポカポカ。お昼寝日和かな?
ポチッ☆

☆ハッピーのお母さんへ☆

日向ぼっこ、気持ちよさそうで、
見ているこっちまでウトウトしてしまいそうです。

これからの季節、さらに貴重になりますね。

☆まろんさんへ☆

この季節、北陸ではありがたい小春日和。
日向ぼっこしながらの居眠り、うらやましいです。

今日も朝は雨模様でしたが、段々とお日様が
出てきたので、散歩にGo!ですね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード