スポンサーサイト


だっこ

うちの子ラッキィは、私にとってはなかなか思うとおりにならない奴です。

だっこ01

一日の半分は私と一緒にいて、毎日の散歩も私と一緒にして、それなりに遊んであげていても
夜、寝るときはママと一緒に寝ます。(悔しい・・・)

美味しいおやつも毎日あげているのに、絶対に私と寝ないのです。
だから歯がゆいからせめてだっこぐらいは、ぬいぐるみだっこをしてしまうのです。(笑)

ろーぷ01

私が寝るときにラッキィが私のベッドで寝ていたのでそ~と横に入ったら、奴はむくっと起きて
さっさとママのベッドの中へもぐり込んでいくのです(悲)

やはり、いつだったかラッキィが私のベッドでお漏らしをした時に私がカッとなって怒って頭を叩いたことを覚えているのでしょうかねえ~・・・(後悔してるけど)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー☆
なんだかラッキィパパさんが、淋しげです、今日のブログ。
ラッキィくんは寝るときは絶対ママさんがいいんですねー。
ま、仕方ない!ラッキィパパさん、そこは譲るしかなさそうですね。^^
ワンコって、いつまでも根にもたないって何かの本に書いてありました。
でも、トラウマになっちゃうコもいるってテレビで言ってたし、どっちが本当なんだろう☆
ラッキィパパさんは、普段かなりの愛情をもって接してるから大丈夫ですよ!

☆マーちゃんさんへ☆

いつもありがとうございます。

ラッキィはパパと寝ると危険なのを
わかっているんです。
パパの寝返り、一瞬宙に浮くように飛び上がって、
方向転換するんです。

あれじゃ、つぶされるのではと恐くて寝れません(ぷっ)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
