新しいベッドで

先日、滋賀県で行われたアジリティ競技会を見に行ったときですが・・・

なにしろ、私達が競技を見るのに懸命になっていたので、肝心のラッキィ君がだんだん遊びたくなったりして
うろうろするので、私とママが交代でだっこしていたのですが、たかが5.2kgと言えども長時間のだっことなると
だんだん腕が疲れてくるものです。(汗)

この日の翌日にはママの腕が筋肉痛で悲鳴を上げていたのです。(もう少し私が抱いてあげるべきだったのですが)

それにしても、ラッキィの横顔もアップでみると意外とお目目に表情があるものです。(笑)



この日も何か買い物をと、いろいろ物色したりしたのですが、結局ラッキィのベッドを新調することになり・・・
探して見ましたらいいのがありました。  お値段も安かったです(笑)

zzz.jpg

それまで使っていたものは先日ラッキィがお腹を壊して、げりっぴになったとき汚れてしまったので・・
ママがさっさと捨てて、代わりに毛布が敷いてあったのですが、ケージの中では少し大きすぎでした。

どうやら、ラッキィもこの淵高のベッドが気に入っているようでよかったです。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキィくんのベッド、あんちょびも同じものを愛用中です♪
あんちょびにはちょっと小さいかな?と思いつつ使っていますが
この時期は丸まってねているので大丈夫なようです(^^)

こんにちはー☆
確かにずっと抱っこしてるのも大変ですよね。
筋肉痛大丈夫ですか?
ラッキィくん、いいベッド買ってもらいましたね。^^
いい色~あったかそうだし、かわいいです☆
うちは、ゆあんが来た時に買ったものをずうっと使ってます。

☆あんちょびーなさんへ☆

あんちょび君と同じベッド、なんだかとっても嬉しいです♪
あんちょび君はスマートだから、このサイズで大丈夫ですよ。
SとMサイズがあったんですが、普通のミニチュア・ダックスなら
Sでよさそうなんんですが、ラッキィは、デカチュア・ダックスに
なりつつあるのでMにしました。

ふくちゃんなら、Sサイズで充分ですよね。

☆マーちゃんさんへ☆

ゆあんちゃんに比べたら、相当でかいんです。
まだまだ成長しそう。。。
肥満だけは注意しないといけませんね。

アジリティー競技を見ているよりも、
ショップにいた時間のほうが長いかも(汗)

長時間の抱っこは結構大変ですよね^^
ママさんの筋肉痛・・・とっても判ります^^;

フワフワで温かそうなベットですね^^
ラッキィ君グッスリおやすみ( ´艸`)
うちもそろそろ新しいベットが欲しいなと思っているのですが
色々見てるとなかなか決められなくてσ(^_^;)
この冬こそ買ってあげようかな^^

先日から娘のPCでコメントを書いていた為名前も入っていなくてごめんなさいm(_ _ )m
それでもきちんとお返事を書いて下さって嬉しかったです^^ありがとうございました!

☆まろんさんへ☆

前のベッドが下痢っぴぃで汚れて、
ちょっと洗うのも抵抗があったので
今回安くていいベッドがあってよかったです。

ネットなんかで探してもみたのですが、
いっぱいあってなかなか決断できずにいました。

名前がなくても優しい文からまろんさんって
わかりましたよ♪
ちぃねねちゃん&モカちゃんと楽しい休日を
過ごしてくださいね。

こんばんわ

ドラゴンハットに行って来たんですね。
我が家も過去にドラゴンハットでJKCのショーに出しました。
アジリティーではなく展覧会の方ですが。
あそこは土でしたよね?
いつかラッキィくんも出るようになるのかな?

☆7わんこ母さんへ☆

お~、ドッグショーに出られたことが
あるんですか!
写真やビデオでしか見たことがありませんが、
カッコイイですよね、ワンコもハンドラーも。

ドラゴンハットは、黄色の粒子が小さい土で、
ラッキィの脚が黄色く染まっちゃいました。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード