スポンサーサイト


ドリンク

今日は、やはり12月らしく外は寒くてあまり散歩したくない気温です。(私がですが(笑))

一応、朝の散歩はしてきましたが、ここ金沢はお昼の方がより肌寒いような感じがします。

ドリンク1

ラッキィも家に居るとなにか遊ぶことがないかと、しきりに私を誘ってきますが・・・

私にもいろいろとやることがありまして(汗)・・・

しかし、今度は私の飲んでいるドリンクボトルを見つけて、頂戴と言わんばかりに吼え倒します(汗)

ドリンク2

ビンは噛み砕くことはないと思いますが、一応監視ができる時でないと与えませんが・・・

なぜかラッキィ、このドリンクビンの飲み口を一生懸命に舐めるのです(汗)(もちろん中は空ですが)

ドリンク3

写真を撮るにも咥えて逃げ回るし、カンタンに捕まえて取り上げることも難しく、しばらくは様子見・・・

どうやら、ラッキィも私に似てドリンクが好きらしい(笑)(おやじ犬か)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
これから寒くなるとどんどんお散歩が苦痛に・・・^^;
でも、家では暖かい所に陣取ってぬくぬくしているのに
お散歩は喜ぶ・・・お散歩は別格なのでしょうか^_^;
ドリンクボトルに限った訳ではありませんが、うちも飲み口ペロペロしますよ!
少しの味や匂いが美味しいのでしょうね^^
しばらくは静かに遊んで?ます^^

こんにちは☆
昨日の北風にはまいりました。
寒すぎました…。
ゆあんもずっとぶるぶる震えてたし、無理せず帰ってきてしまいました。
そのほうがいいって「いぬのきもち」にも書いてあったし。
ラッキィくん、遊んで~♪アピールなのね。^^
ビンだのペットボトルだの、好きですよね~。
うちはヨーグルトドリンクの空のをちょっと舐めさせてあげます。

☆まろんさんへ☆

お帰りなさい♪
お疲れではないですか?

寒くてもお散歩を楽しめるのは、
元気な証拠ですよね。
まろんちゃんもペロペロするんですね。
きっと美味しそうな匂いがするんでしょうね。

☆マーちゃんさんへ☆

以前の感覚だと犬は寒さに強いと思われていたようですが、
小型犬・室内犬は寒さ対策も大切ですね。
ダックスはシングルコートなので、寒さに弱い犬種と
言われていますもんね。
最新の「いぬのきもち」にわかりやすく書いてありましたね♪

ドリンクって、栄養ドリンクですか?
甘いので、ラッキィくんにもおいしかったのかな。
すっごく元気になっちゃったりして(笑)

昨日のシャンプーですが、うちはこの時期、タオルドライ後こたつに放りこんで終わりです。
うちもドライヤーは怖いみたいなので、もう諦めましたー。

☆ハルさんへ☆

そうなんです。栄養ドリンクです。
常用するとあまり身体によくないのではと思うのですが
、ラッキィパパにとっては必需品のようです。
何だか人工的な味で、変な甘みが付いているので、
私は飲めませんが、ラッキィは好きなようです。

バロン君、タオルドライの後、大人しくコタツに
入ってくれるんですか?(偉い!)
ラッキィは興奮していてしばらくは大暴れです(汗)

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
