犬の成長は早くて

先日、私が趣味の仲間の忘年会があって、ラッキィが来て初めて一晩家を空けたときのことですが・・

ママからの携帯メールでラッキィがなんか落ち着かないと書いてあったので、なぜか少し嬉さもあり
心配でもありの、妙な気分が残っている私です・・・

毎日このブログを更新していると、少しでも面白くして皆んなに受けたいと考えたりするのですが・・
やはり私は私なりのことしか書けないことを再確認する今日このごろです。(笑)

たいくつ1

今朝はふとしたことからちょっと腰の具合が不安定な感じがしますが、一応ラッキィの散歩は欠かせません(汗)

しかし、そんなときに限ってラッキィ君がなかなか家に戻りたがらないので、しかたなく今日はいつものコースを2周してしまいました。(汗)

たいくつ2

ラッキィがまだこの家に居なかった頃は、自分の時間を自由に持てたのですが、ラッキィが来てからは・・・
ちょっと出かけるにも一緒に出かけ、仕事や自分のガレージの片付けさえもままならないこの頃・・・

少し、構い過ぎかと思わなくもないが、犬の生涯は短いから(私も?笑)できるだけ留守番犬にはしたくないと
思うのはただの親ばかなのかしら?


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキィちゃん、寂しかったんでしょうね。
我が家でも家族が一人でも少ないとワンコなりに感じるようで
帰ってくるといつも以上に喜んでくれます。

ワンコが来てからお出かけもしにくくなりましたが
逆に一緒に連れていく機会も増えましたよ♪

☆あんちょびーなさんへ☆

いつもラッキィパパと過ごす時間が長いので、
寂しかったのでしょうね。
何度も玄関の方へ走って行っては、
「まだ帰らないのかな~」ってソワソワして待っていました。

ワンコのいる生活って、やっぱりいいですよね♪
一緒にお出掛けする所を考えるのが楽しいです。

あら~。ママのほうが好きと言われていたラッキィ君。
やっぱりパパも大好きだったんですね。
これだけかわいがってくれる人がいないと、寂しいよね。
確かに、わんこが家に来てから、
わんこNGの場所にはあまり行かなくなったので、
行動パターンも変りました。パピー時代は、日々、わたわたして終わる感じでした。
最近はだいぶ落ち着いたけど、ゆっくりゆっくり大きくなってほしいです。

☆りかさんへ☆

何をするにもまずラッキィのことを
考えるようになりましたね。
ラッキィ中心の生活になっちゃいました♪

プッチちゃんが色んなところにお出掛けしているのを見ては
感心しています。
ラッキィ地方は田舎なので、オシャレなところは皆無ですが、
一緒に楽しめることを考えている時が幸せです。


パパさんが居て、ママさんが居て。
ラッキィ君にはそれが当たり前に風景なので
パパさんが居ないとなんだか落ち着かなかったんでしょうね^^
確かに我が家もまろんが来てから私の外出が随分減りました。
旅行も娘の所へ行く位^^;
逆に娘のように一人暮らしで居たくても仕事やお付き合いで
お留守番を余儀なくされるわんこも居ます・・・。
どちらが幸せなのかはわんこにしか判りませんが・・・
わんこを愛する気持ちが一番ですね(*^^)v
それに・・・可愛いわが仔には親ばかじゃないと^m^
ポチっ☆

こんにちは☆
ラッキィパパさん、親ばかでいいと思います!^^
親ばか万歳ですよ~。
私もかなりの親ばかですし(笑)。
ゆあんがなるべく幸せ~♪って思えるように、私の行動パターンも変わりました。
化粧品も休日の過ごし方もね(笑)。
でも、良い変化だと思ってます。
こんなに毎日幸せをもらってますもの~。

☆まろんさんへ☆

ワンコを取り巻く環境も様々ですもんね。
縁あって迎えたラッキィが楽しい毎日を
過ごせるように、と思います。

まろんさんもまろんちゃんを迎えて生活が
変わったんですね。
まろんちゃんも、モカちゃんも愛情をいっぱい
もらって、幸せですね♪

☆マーちゃんさんへ☆

マーちゃんさんのゆあんちゃんに対する愛情、
ヒシヒシと感じますよ♪
ゆあんちゃん、いつも「幸せ~♪」ってお顔してますもんね!
ゆあんちゃんのためなら、化粧品も休日の過ごし方も
変わったとしても幸せですよね。
(化粧品がどう変わったのか、ちょっと気になる。。。)

こんばんは♪
ラッキィくんパパさんママさんが大好きなのね♪
うんうん!
私もみっきぃがきて、
あっさり海外に行く仕事をやめました(笑)
だって離れたくないんだも~ん(笑)

☆みっきぃママさんへ☆

そうですよね、ワンコで人生まで変わるかも!?

それにしてもみっきぃママさん、
素敵なお仕事よりみっきぃ君を選ぶなんて、
カッコイイですね♪
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード