怒ってないよ

12月に入って、何かと少しづつ慌しくなってきました。(たいしてすることもないのですが(汗)

ラッキィ君にも構ってあげられない時間も度々で・・・(そんなに構うわけでもないが(汗)

そして、今日はやけに静だなと思えば、久々にやられました

     oita1

最近はあまり悪戯をしなくなったかなと、勝手に思っていたのですが・・・

こちらの思い違いです・・

     oita2

あ~あ!とショックは隠しきれないけれど・・・怒ることはしません(笑)

しかし、奴には分るのです。 私が内心、怒っていることを・・・

     oita3

怒りはしませんが、記念写真を撮るよと言って、ラッキィをジュウタンの前に座らせました。

でも犬は敏感ですね、私の顔色が違うのでしょうか・・・

ラッキィの済まなそうな顔が可哀相に見えてきした。(笑)

ラッキィ君すまん!  本当は歯がゆかったんよ!
だって、このジュウタンはラッキィが滑らないように何日もかけて懸命に敷き詰めたんですよ・・・


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー★
あら~ラッキィくん、やっちゃいましたねぇ。
たまーにありますよね。
油断していたところに、「やられたー」みたいな(笑)。
でも現行犯じゃないと逮捕できないし(笑)。

ラッキィくん、ほんと申し訳なさそうな顔してますねぇ。

No title

お利口さんのラッキィ君。
久しぶりに悪戯しちゃったんですね^^
パパさんが一生懸命敷き詰めたジュウタン^^;
でも、隅っこの小さな所っていうのがなんだか可愛い^m^
それに悪戯したジュウタンとの記念撮影・・・。
ラッキィ君の表情。思い切り反省のお顔ですね^^

No title

こんにちわ☆

ときどきおジャマさせてもらってました、ワタシと申します。
ラッキィくん、とってもかわいいですね~。
こうゆういたずらも、、見せて貰ってる分には微笑ましく。。(笑)

最後の写真はホントに『ごめんなさい』ってしてるみたいで
こんな顔されたらおこれませんね。

また遊びにおジャマさせて下さいね♬

No title

こんにちは^^
ラッキィちゃんをそそる何かがこの絨毯にはあったんですね!?
噛みごこちよさそうだったのかな~?
ラッキィちゃんのために一所懸命敷き詰めたママさんの気持ち
お察ししま~す(笑)←ゴメンナサイ

☆マーちゃんさんへ☆

そうなんですよ、油断してました。

ちょっとの間だから大丈夫かな、と
数分一人ぼっちにしたのがいけなかった!

現行犯じゃないから逮捕(笑)できませんね♪

反省ですね。

☆まろんさんへ☆

ケージに入れずにちょっとの間、フリーしたのが
いけなかったんですね。
誤食の危険性もあるので、要注意ですね。

ラッキィ、反省しているのかな。。。

☆ワタシさんへ☆

ようこそ♪
コメントいただき、ありがとうございます。

ハル&ナツちゃんの可愛いブログ、見させていただきました。
二人ともとびきりの美形ですね。
まとお邪魔させていただきますね。

☆エトママさんへ☆

お忙しい中、コメントいただき、光栄です!
ありがとうございます。

ラッキィに振り回されっぱなしの我が家ですが、
楽しく明るくやっていけたらな~て思います。

No title

絨毯ならまだ。。 ハッピー君は、東京にいた時に、ふすまをかじりました。汗がひやりんこでしたよ。 来週から雪だるまマークですね。タイヤ替えなくちゃ。 寒くなるから気をつけて。

☆ハッピーのお母さんへ☆

ふすま、ですか。。。
ショックは大きいですね。

今週の天気予報、雪マークが並んでいましたね。
会社で点検されるので(いじっかしいので)、
日曜日にタイヤ交換しました。

寒くなるかと思うとぞっとしますが、仕方ないので
寒さ対策に励みます。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード