スポンサーサイト


お手伝い?

ラッキィ君は、ママのすることは何でもお手伝いしたがります。

ママは、「も~ほんとに邪魔ばっかりなんだから」となりますが(笑)

洗濯1

今日もしっかり洗濯物の片付けのお手伝いです。

ママ 「あ~これダメ!」 「あ~これもダメ!」「あ~もう全部だめ~」(笑)

洗濯2

毎度のことですが、見ているとラッキィでなくても楽しそうですが・・・

洗濯3

私 「ラッキィだって一緒にお手伝いしたいんだよ!」・・・

ママ 「ラッキィ! 仕事にならないでしょ・ほんとに!」

洗濯4

ママ 「ラッキィ、それならいいわ(笑)」

私  「??  あ~それ! 俺のパンツだよ~」・・「こら~っラッキィ、返せ~」


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキング応援の1票をいただければ大変嬉しいです。
下のミニチュアダックスボタンを「ぽちっ」とクリックすればそれでOKです。
  
にほんブログ村   ありがとうございました。  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆
ラッキィちゃん、洗濯物に興味津々ですね~。
どれで遊ぼうかなぁ、って思ってるのかな?
やっと、『これなら良いよ~』って言って貰えたのが
パパさんのおパンツだったとは(笑)
無事に取り返せたのでしょうか。。

うちは洗濯物は自分たちの敷物だと思ってるフシがあって。。
取り込んだそばから座り込みます。。
洗濯が終わったのに毛だらけ。。

同じ!

あはは!同じだぁ!
うちでも毎日同じ光景が…
特にしっかりと手伝ってくれるのが、
ラッキィくんと同じく、パパのパンツですよ♪
ラッキィくんも、こればっかりは
手伝わずにはいられないみたいですね~っ♪♪
もしかしたら、ラッキィくん、
パパさんの靴下も、せっせとお手伝いしてくれますか?
うちはパンツに続く、お気に入りアイテムなので…

☆ワタシさんへ☆

なにもわざわざラッキィの目の前で洗濯物を
畳まなくてもいいのにね。
パンツをくわえて逃げ回っている間に
片付けられたんでよかったです♪

うちも洗濯物、毛だらけです。
はる&なつちゃんも洗濯物、大好きなんですね。

No title

こんにちは♪
ぷぷっ、ラッキィくん、お手伝いしたいんだよねー。^^
けなげで良い息子さんだわ(笑)。
パンツも一時期盗んでたけど、最近タイツですかね。。
とりあえずくわえられるものは、パクッとしてタタタターと去って行きますね。
タオルの上なんて、ゴソゴソと形を整えて、たたむ前から座ってしまいます☆

でも微笑ましいですー♪(*´艸`*)
笑顔が絶えませんねっ(笑)。

☆さとうママさんへ☆

小次郎君も同じですか♪
ラッキィももちろん靴下も大好きで~す!

洗濯済みでも、彼らを引き付ける香りが
するのでしょうか。

No title

こんにちわ♪
本当に「お手伝いなんていらないから!」
「あっちでおとなしくしてて!」って言いたくなりますよね^^;
娘の所がその状態で「なんにも出来ない!」と
用事をしている時はサークルの中に入れられてます^^
うちも昔はそうだったけど、今は「ダメ」と言えば大抵(ココが問題ですが^^;)
止めてくれるようになりました。
9年かかりました^_^;

☆マーちゃんさんへ☆

お手伝い、迷惑だけど飼い主のほうも結構
楽しんでいます♪

ゆあんちゃんも、くわえて逃げるの速そうですね。
追っかけると一層喜んで逃げ回るんですよね。

☆まろんさんへ☆

モカちゃん、元気一杯ですもんね♪
パピーちゃんって、何でも遊びにして
楽しめるんですね。

まろんちゃんは、やっぱりオトナですね。

No title

こんばんは~♪
あはは~♪
パパさんのパンツ~(笑)
ラッキィくんお手伝い(?)とっても楽しそう♪
みっきぃも同じですよ~(笑)
ダンナへのお祝いありがとねっ!

☆みっきぃママさんへ☆

みっきぃ君もいっしょですか。
お手伝い(?)とっても楽しそうなので、
無下に叱るのもかわいそうですよね。

みっきぃパパさん、若い♪
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
